自家製粉石臼挽十割手打蕎麦 伊豆鞍馬

西伊豆松崎町の手打ち蕎麦店です。契約農家より直接買い付けした「常陸秋そば」を使った十割手打蕎麦を通年提供しています。(スマホの方は右上のメニューアイコンから目次を開いて下さい)

2024.03.19 Tuesday

定休日

定休日です

4000

当店の蕎麦は茨城県筑西市の契約農家より有機栽培の「常陸秋そば」を直接買い付けしています。玄蕎麦の保管から脱皮及び製粉までの全工程を一貫して自家内で作業し、出来上がりました蕎麦粉はすべて天城深層水以外の何も加えていない手打ち十割蕎麦で提供しています。

 

店舗情報

店名 自家製粉石臼挽十割手打蕎麦 伊豆鞍馬
住所 静岡県 賀茂郡松崎町松崎313-38
最寄り駅
道順 「明治商家中瀬邸」裏手の商店街入り口すぐのケーキ屋さん「ル・グッテ」むかいの道を入って左です。
電話番号 0558-42-1200
営業時間 11:00 ~ 15:00
ランチタイム
ラストオーダー 14:30
定休日 火曜日 (祝日の場合は営業、翌日休業)
クレジットカード 利用不可
禁煙席 喫煙席なし
駐車場 駐車場あり
平均予算 -
設備・サービス
その他 ホール洗い場以外の全ての蕎麦や素材の管理、仕込み調理など基本的に店主1人で作業しておりますので、1日に用意できる蕎麦はさほど多くはありません。ご来店のすべての皆様に召し上がっていただきたいのですが、早い時間に売り切れることもございます。その際は入店順で締め切りとさせて下さい。大変申し訳ありませんが、順番についてはお客さま同志でもご配慮願います。店内は小規模でテーブルも少ないので席の予約は承っておりませんが、早めにご連絡いただければ蕎麦は取り置き出来ます。また天ぷらの注文ばかりが重なると大変長くお待たせ致しますので予めご了承下さい。